アンジュルム 和田彩花、カントリー・ガールズ受け入れを歓迎「誰が来てもオッケーです」
新曲『愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん』をリリースしたアンジュルムが22日、池袋サンシャインシティ噴水広場で発売記念イベントを開催し、2000人の観衆を集めてミニライブを行なった。
この日は大きなサプライズ発表こそなかったが、12日の℃-ute解散や、30日に卒業する嗣永桃子さんなど、過渡期を迎えているハロー!プロジェクトのなかで、5月の武道館公演を成功させ、今後への期待が高まっているアンジュルムに、多くの取材陣が集まっていた。
挨拶のMCで竹内朱莉さんは、いつも以上のカメラマンの数に驚きながらも「真ん中のメンバーばかりで私を撮ってくれない。もっと撮ってください!」と積極的にアピールして笑いをとっていた。
ライブの後に行われた囲み取材では、ダンスでひときわ高く足を上げている室田瑞希さんが、見事な開脚を記者らに披露すると、竹内さんも負けずにチャレンジしたが「痛い、 ムリ!」と敢えなくギブアップしていた。
さらに竹内さんは「ここで℃-uteさんが武道館公演と海外公演を発表されてたので、今日は何かあるかなと思った。記者さんも多かったから」とサプライズ発表の期待が外れたことを口にした。「スタッフさんもサプライズを匂わすような事を言うから、パスポートまでとったんですけど」と残念がりつつも「今年こそ海外に行くぞ!」と大きな声でアピールした。
リーダーの和田彩花さんは、今後のアンジュルムについて、「もちろんハロー!プロジェクトを引っ張っていける存在になりたいと思いますが、その前にカントリー・ガールズが移籍や兼任となるので、まずはそこを支えあって、協力してハロー!プロジェクトを守っていきたい。私としては、3人まとめてどうぞって歓迎する気持ちでいます。誰が来てもオッケーです」と胸を叩いていた。
前の記事へ 次の記事へガールズグループ UNICODE & 2FACE、さっぽろ雪まつりで熱演 北海道初上陸、地元凱旋に歓声
2026年02月06日AKB48 八木愛月、ショートドラマ 『私たちは走り出す』に主演「誰かの背中を押せるような作品になれていたら」
2026年02月05日木下綾菜、ショートドラマ『これって愛なんですか?』に主人公・藤見唯で出演 5日配信開始
2026年02月05日髙石あかり「夢のような不思議な感覚」 エランドール賞を受賞
2026年02月05日古畑奈和が2026年カレンダーを発売 3種の表紙カット公開、カレンダー初の水着カットも
2026年02月05日FRUITS ZIPPER 櫻井優衣、ビューティ・オブ・ザ・イヤー受賞で「ネイル愛が届いた」と喜び 初MC番組とソロ新...
2026年02月05日鈴木愛理が「THE FIRST TAKE」に再登場 自身作詞、単独初主演映画の主題歌 『ただいまの魔法』 4日22時よ...
2026年02月04日桃月なしこ、バレンタインに“悪魔の誘惑”!? 「別冊ヤングチャンピオン」表紙登場
2026年02月04日井本彩花、4年ぶり2nd写真集を3月に発売 「“最高傑作”になっていると思います」
2026年02月04日DAZNガールズ 2026年の新メンバー6名が決定 MAO「スポーツ観戦のきっかけになりたい」
2026年02月04日



























