桃色革命がラジオに生出演 ハロウィンコスでレボリューション! | GirlsNews

桃色革命がラジオに生出演 ハロウィンコスでレボリューション!

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽

小桃音まい率いる4人組アイドルユニット「桃色革命」が31日に、港区浜松町の文化放送でラジオ番組『スターゲート』に生出演し、ハロウィンにちなんで、思い思いのコスプレ衣装を披露した。

文化放送の『スターゲート』(毎週月曜日18:00~19:00)は、毎週一組のアイドルを徹底的にフィーチャーし、魅力を余すところなく届ける番組で、文化放送1Fサテライトスタジオから公開生放送が行われている。インターネットでも番組の模様を動画配信しており、今回の放送分は11月7日午後5時頃までアーカイブ配信を観ることができる。

桃色革命のプリティーボイス・伊倉結音さんは番組に出演した感想を、「声の仕事がやりたいとずっと思っていたので、文化放送の番組に出演できて嬉しいです。外から見てくださる方もたくさんいて心強かったです。安心して緊張せずに楽しく話せました。可愛い声でしたよね?」と笑った。

さらに今日のコスプレについて、「オレンジが好きなのでカボチャにしてみました。丸い感じがカワイイと思います。ヘタの部分が帽子になっているのもポイントです」とアピールした。

児玉せりかさんも衣装について、「白ウサギを着ました。みんなが触りたくなるフワフワした触り心地です。お腹がちょっと出ていてセクシーだと思います」と紹介した。

百瀬はる夏さんは、「中学のころに白ウサギをやったことがあるのですが、念願のアリスをやることが出来て嬉しいです。頭の黒いリボンがポイントです」と嬉しそうだった。

小桃音まいさんは、「これまで黒と白のメイド服は着たことがあるのですが、今回は赤色に挑戦しました。普段はパステル系が多いのですが、原色を着てテンションが上りました」と声を弾ませた。

最後に、11月3日に迫った原宿アストロホールで開催されるファーストワンマンライブについて小桃音さんは、「結成して2ヶ月ちょっとなのにワンマンをやらせていただけるのは、ファンやスタッフのみなさんのおかげです。いちばんいいステージを見せられるように頑張ります。内容も盛りだくさんなので、新衣装と新曲も楽しみにしていてください」と意気込みを見せていた。

    関連リンク

    桃色革命オフィシャルサイト
    文化放送「スターゲート」

    関連商品