乃木坂46メンバーが『ウシジマくん』初体験 「まいやんは美人!」と白石麻衣を褒めちぎり

アイドルユニット/グループ ニュース 女優 映画・ドラマ
映画「闇金ウシジマくんPart3」試写会より
映画「闇金ウシジマくんPart3」試写会より

映画『闇金ウシジマくん Part3』(9月22日全国公開)の女子限定試写会が15日に都内で開催され、「乃木坂46」の秋元真夏、衛藤美彩、北野日奈子、齋藤飛鳥、高山一実、堀未央奈が出席した。

6人のメンバーは、一般女子と共に初めて映画のウシジマくんを鑑賞し、女子から観た感想や見どころを語った。

映画には、乃木坂46の白石麻衣さんが出演している。メンバーたちは彼女の体当たりの演技に驚きつつ、北野日奈子さんは「まいやん(白石さん)はとにかく美人でした! 自慢のメンバーです!」と”女優・白石麻衣”を褒めちぎった。

トークで盛り上がったのは、”親友にお金を貸してと言われたら”という質問。他のメンバーが「貸す」と応えるなか、ひとり「貸さない」と答えた齋藤飛鳥さんは「むしろ、貸すっていう発想がない」とピシャリ。「人間ってお金が絡むとロクなことがない。親友じゃなくなっちゃう」との厳しい回答に、周りのメンバーは驚いて「何かあったの?」と心配していた。