乙女新党 ツチノコは“いると思います!”と宣言!

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
乙女新党
乙女新党
  • 乙女新党&ツチノコ共和国野崎代表

11月18日、アイドルユニット 乙女新党のニューシングル「ツチノコっていると思う…?♡」(ふわふわれこーど)の発売を記念し、ニコニコ本社イベントスペースでイベントが行われた。

今回の楽曲は、清竜人さんプロデュースの楽曲でもあり話題沸騰。さらに未確認動物の「ツチノコ」を題材にした楽曲ということでも注目を集めている。

ついにCDリリースされ、相原まりさんは「清竜人さんにプロデュースしていただいたり、振り付けがラッキィ池田さんだったり、新しい挑戦がたくさんあった中で、今日この日を迎えたことがすごく嬉しく思います。」とコメント。

高橋優里花さんは「乙女新党の“ツチノコっていると思う…?♡”の楽曲はミュージカルみたいに楽しいなと思ってくれたらいいかなと思います。」と語っていた。

振り付けについて其原有沙さんは「ダンスの1つ1つが歌詞に合っていて、踊っていても飽きないくらい楽しい振り付けです。」とラッキィ池田さんの振り付けは楽しい振り付けになっている様子。

乙女新党で叶えたい夢について、田尻あやめさんは「乙女新党の名前は知ってもらえて来たんですけど、顔を全然覚えてもらえて無いので、認知度を上げていきたいなと思います。」と語っていた。

また、乙女新党は2016年1月から日本テレビで放送開始される「ナースウィッチ小麦ちゃんR」の声優に挑戦することが決まったそうで、緒方真優さんは「私は声優が初めてだったんですけど、タイミングを合わせて喋ったり、声だけで伝えなきゃいけないので、何回も録りなおして短い言葉だったんですけど、とても難しかったです。」と語ると、2度目の声優挑戦となる田尻あやめさんは「自分の声が入ってることが嬉しかったので、今回またそういう嬉しさが味わえるということですごく楽しみです。」と笑顔で語っていた。

ちなみに乙女新党はツチノコはいると思うか質問されると、全員一斉に「いると思います!」と回答。

乙女新党のニューシングル「ツチノコっていると思う…?♡」を聞くと、ツチノコがひょっこり現れるかも?

関連動画を観る

関連リンク

乙女新党 オフィシャルサイト