夢みるアドレセンスら出演 AKIBAカルチャーズ劇場から無料配信『TRY!スカパー!オンデマンド』がスタート!

AKIBAカルチャーズ劇場 アイドルユニット/グループ オンデマンド ニュース モデル 番組 音楽
夢みるアドレセンス
夢みるアドレセンス
  • 夢みるアドレセンス
  • 夢みるアドレセンス
  • 夢みるアドレセンス
  • 夢みるアドレセンス
  • 夢みるアドレセンス
  • 夢みるアドレセンス

2月17日(火)から2月27日(金)まで、AKIBAカルチャーズ劇場で行われるライブがスカパー!オンデマンドでライブ配信される「TRY!スカパー!オンデマンド」連動企画「AKIBAカルチャーズ劇場 生LIVE 10DAYS!」が行われている。

アイドルグループを代表して、2月26日(木)にAKIBAカルチャーズ劇場に登場する“夢みるアドレセンス”を直撃した。

夢みるアドレセンスは来月3月18日に「Bye Bye My Days」でメジャーデビューすることが決まっており、メンバーのルックスやスタイルの良さからますます人気に拍車がかかっている。

AKIBAカルチャーズ劇場では隔週で定期ライブが行われており、その見どころを伺った。

■夢アドの定期公演「YUMELIVE!」の見どころや意気込みをお願いします

京佳:YUMELIVE!は昨年の10月から始まって隔週で行ってます。私たちは他のアイドルと比べてたくさんライブをしてきたアイドルでは無かったので、隔週でのライブは自分たちのスキルアップになるし、ファンの皆さんと会う時間も増えるし、でも毎回緊張感をもってやってるので、次回のライブもいつも以上に、ハードルを1個あげて、それをクリアしながらライブをしていければと思います。

小林玲:ちょうどリリイベ期間なので、新曲の“Bye Bye My Days”も披露されると思うので、また見に来ていただけたら嬉しいなと思います。

志田友美:リリイベも始まって、ツアーも近づいて来てるので、よりパフォーマンスを上げるために、みんなで力を合わせて頑張っていきたいのと、いつも来てくださってるファンの皆さんに感謝の気持ちを込めながらパフォーマンスをしたいと思います。

山田朱莉:YUMELIVE!はライブが中心なんですけど、その間のMCも結構等身大で喋っていて、テーマだけで自由に話しを進めているので、素の夢アドを見てもらえるかなと思います。

■AKIBAカルチャーズ劇場でのライブはいかがですか?

京佳:ステージと席が結構近いから、ファンの皆さんの顔がステージからよく見えるんです。ファンの皆さんの表情を見ながらライブができるからすごい素敵なことだと思います。

■ファンへのメッセージをお願いします

京佳:今度のYUMELIVE!でも新曲の“Bye Bye My Days”を踊ると思うんですけど、すごい良い曲になっているし、新たなスタートとして前向きになれる歌になってるので、1人でも多くの方に聞いてもらいたいなと思ってます。YUMELIVE!は5人全員の個性がすごい溢れていて、いろんな人に知ってもらえると思うので、是非見て欲しいなと思います。

小林玲:少しでも夢アドを気になってくださる方が増えれば嬉しいなと思います。リリイベ期間中なので、もし気になったら是非是非遊びに来てください。

志田友美:26日のYUMELIVE!はリリイベもあって中野サンプラザも控えていて、本当にドキドキしてる私たちですが、この放送を見て気になった方は是非、会いに来てください。

山田朱莉:YUMELIVE!を見て、会いに行きたいなと思ってもらえるようなパフォーマンスができるようにこれからも頑張っていきます。


夢みるアドレセンスの定期公演「YUMELIVE! Vol.11」は2月26日(木) 19:00からAKIBAカルチャーズ劇場で開催!

現在2月22日(日) 21:00までPigooLIVEにて予約受付中(http://goo.gl/6nVgry)。

そして、このライブの模様は、スカパー!オンデマンドにて無料配信される、パソコンのほか、スマートフォンやタブレット端末でも視聴可能なので要チェックだ。

また、このスカパー!オンデマンドではキャンペーン期間中、AKIBAカルチャーズ劇場 生LIVEの番組のほかにもスカパー!の人気番組が100番組以上楽しめるので、まだ会員登録をしてない方は、今すぐ会員登録しておこう!

「TRY!スカパー!オンデマンド」の詳細はこちら→http://tryspod.skyperfectv.co.jp/

関連動画を観る

関連リンク

TRY!スカパー!オンデマンド
アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト PigooLIVE
夢みるアドレセンス公式ウェブサイト