NMB48 城恵理子 今後の目標はさや姉超え!? | GirlsNews

NMB48 城恵理子 今後の目標はさや姉超え!?

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
NMB48オフィシャルブログのスクリーンショットより
NMB48オフィシャルブログのスクリーンショットより

10月15日、NMB48 研究生の城恵理子さんがNMB48の4周年を受け、自身が復帰してからこの1年間のことをブログで振り返っている。

「復帰してから一年 すごくあっという間に感じました。 この一年、ドラマに出させていただけたり 2ndアルバムのユニット選抜に選んでいただけたり研究生だけでの神戸ツアーをさせていただけたり 研究生12人で新公演を発表されたりと凄く毎日が充実していて濃い一年でした。」と綴っている。

城恵理子さんは2011年にNMB48の第二期生として加入したが、その後卒業。2013年に再び研究生として復帰を果たした。

これからの目標について城恵理子さんは「まずは研究生12人での新公演を成功させること。それが一番やと思います。」と綴り、「いつか、必ず 皆さんの期待に応えられるようにそして、選抜メンバーに選ばれたり彩さんや上のかたと一緒のステージに立ちたいです。」と、目標を語っている。

NMB48オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nmb48/

関連リンク

NMB48オフィシャルブログ

関連商品

NMB48 GRADUATION CONCERT ~KEI JONISHI/SHU YABUSHITA/REINA FUJIE~ [Blu-ray] / NMB48

/ Blu-ray laugh out loud records(2017-09-20)

定価:¥ 15,120