瑞稀もえ 契約解除に伴いLinQを脱退!

アイドルユニット/グループ ご当地アイドル
瑞稀もえ (2012年11月20日撮影)
瑞稀もえ (2012年11月20日撮影)

6月23日、九州・福岡を拠点に活動しているアイドルグループ LinQの瑞稀もえさんが、マネジメント契約の契約履行に反する事由が確認されたことにより同日付で所属事務所とのマネジメント契約を解除、LinQを脱退したことがわかった。

瑞稀もえさんは、自身のオフィシャルブログで「皆さんへ。」と題し、ブログを更新し、「本日をもってLinQを契約解除という形で、やめることになりました。」とファンに報告。

「マリンメッセ福岡という大きな目標を、一緒に叶えれなくてごめんなさい。だけど、これは私が選んだ道です。後悔はしていません。ただひとつだけ、私は事務所との約束を守ることができませんでした… そのため、LinQ瑞稀もえの最後を、きちんとした形で見送って頂く機会を作れなかった事、本当にごめんなさい。」とファンに謝罪している。

そして、瑞稀もえさんは「LinQとしてメンバーと共に活動できてとても幸せでした。この約3年間、すべて宝物です。今まで本当に、本当にありがとうございました。また新しい道で頑張ります。」と今後の新しい活動にも含みを持たせた。

瑞稀もえさんは2012年11月に行ったインタビューでは女優になりたい目標があることを語っており、将来は女優の夢へ向かって活動していくのかもしれない。

瑞稀もえ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/moe-mizuki/

LinQオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/loveinq/

関連リンク

瑞稀もえ オフィシャルブログ
LinQオフィシャルブログ