さんみゅ~・アイドリング!!!・ウェザーガールズ・ベイビーレイズが週替わりで登場する新番組「古坂大魔王のアイドル倶楽部」が4月4日からスタート!

アイドルユニット/グループ 番組
さんみゅ~
さんみゅ~
  • アイドリング!!!
  • ウェザーガールズ
  • ベイビーレイズ

古坂大魔王がパーソナリティを務める新番組「古坂大魔王のアイドル倶楽部」が4月4日(金)からニッポン放送にてスタートする。

同番組には、ポニーキャニオン所属の4組のアイドルが週替わりで登場。

毎月1週目はさんみゅ~、2週目はアイドリング!!!、3週目はウェザーガールズ、4週目はベイビーレイズが登場し番組を盛り上げる。

番組には、アイドルに縁の深いゲストが月間ゲストとして登場、それぞれのゲストにちなんだ様々なトークテーマでゲストトークを繰り広げる。

4月の月間ゲストは、作家でありアイドル評論家としても活躍している中森明夫氏が登場。現役アイドルたちとアイドル評論家のアツいトークを古坂大魔王がどう仕切っていくのか!?

出演者たちからは、『毎回ゲストにいらっしゃるアイドル評論家の方々との新しい出会いに期待が膨らみます。アイドリング!!!は週替わりレギュラーとして2週目を担当しますが、ゲストの方との対談でアイドルの極意たるものを学び、各メンバーの新たな一面を発見できるような楽しく有意義な時間にできればと思います。(アイドリング!!! 13号長野せりな)』、『笑いの部分は古坂さんのステキなツッコミにいつも助けていただこうと思ってます(笑)。さらに、毎週ゲストに来ていただけるアイドル評論家の方々とお話しさせていただくのもすごく楽しみです!先生方!色々勉強させてください!(さんみゅ~ 木下彩菜)』、『第4週を担当させて頂きます!他の週へも虎視眈々と出演のチャンスを狙っていきますよ!ベイビーレイズの乗り込み&乗っ取りにご期待ください。(ベイビーレイズ 渡邊璃生)』、『「古坂大魔王のアイドル倶楽部」"ソロデビュー"おめでとう!!!!

古坂さんの番組に1回出演させていただいたことがあります。面白すぎて、時間が経つのが早すぎると思いました!アイドルのみんなが一緒に楽しめる時間が長くなりましたので、嬉しいです!!今後もよろしくお願いします!会いたいよ!チューミ~(ウェザーガールズ エース)』とコメントが寄せられた。

ニッポン放送「古坂大魔王のアイドル倶楽部」は毎週金曜日24時40分~25時放送予定。

初回の放送は4月4日(金)24時40分から。

情報提供:(C)ポニーキャニオン

関連動画を観る

関連リンク

さんみゅ~OFFICIAL WEB SITE
アイドリング!!! 公式サイト
ウェザーガールズ WEATHER GIRLS Japan Official Site
ベイビーレイズ オフィシャルファンクラブ