「アイドルたちのミュージックバトン」第十三回~3776~ | GirlsNews

「アイドルたちのミュージックバトン」第十三回~3776~

アーティスト 注目ニュース 音楽
3776
3776

アイドル本人が自らの楽曲を言葉で紹介し、心を通わせるアイドルに繋ぐ「アイドルたちのミュージックバトン」。

第十三回目は、前回「amiinA」からバトンを受け取った「3776」が登場!

 

2013年結成。静岡県富士宮市発の“富士山”ご当地アイドルとして活動をスタートし、2014年8月からは井出ちよののソロ・ユニットして活動をして来た。プロデュ―サーの石田彰が作り出す唯一無二の世界観と音楽が、井出ちよののイノセントな歌声と融合し、聴く者を虜にする。

そんな常にオリジナルの立ち位置で活動をし続ける「3776」に自らのおススメの曲たちを聞いてみた。

 

アイドルたちのミュージックバトン「3776」

 

■まずはこの1曲!

『ほたる来い』/3776

今の季節はこれかなと思います。
まずはこれを聴いて欲しい!という曲がたくさんあるので、季節にあったものを選ばせていただきます!うちわを振り回して聴いてね!(井出ちよの)

 

■テンションが上がる1曲!

『八十八夜』/3776

私がとても好きな曲です。お茶関連ってこともあって静岡らしいですし、テンションも上がる曲調だと思います!これを聴きながらお茶を飲んで心も体も休ませましょう!(井出ちよの)

 

■心にクる1曲!

『わたしの高校生活』/井出ちよの

井出の高校三年間をまとめたような曲です!みんなはどんな高校生活を送ってた?聴きながらしみじみしてみてね。何年か経ったら、良い高校生活だった!って言えるといいな。(井出ちよの)

 

■次のアイドル『NaNoMoRaL』さんの好きな曲

『ハジマル』/NaNoMoRaL

初めて聞いた時とても感動しました!

DJをさせていただいた時に流させていただいた程好きな曲です!

好きな曲としては王道すぎるかもしれませんが、本当に素敵な曲で未來ちゃんの歌も素敵です!みんなもぜひ!(井出ちよの)

※次回の「アイドルたちのミュージックバトン」NaNoMoRaL編は6/9(火)公開予定です。お楽しみに!

3776の動画を観る

関連商品