「アイドルたちのミュージックバトン〜地方アイドル編〜」第3回miel | GirlsNews

「アイドルたちのミュージックバトン〜地方アイドル編〜」第3回miel

アーティスト アイドルユニット/グループ ご当地アイドル ニュース 注目ニュース 特集記事 音楽
miel
miel

アイドル本人が自らの楽曲を言葉で紹介し、心を通わせるアイドルに繋ぐ「アイドルたちのミュージックバトン」。

現在進行中のバトンの他に、地方アイドル編がスタート。第2回登場の「蜂蜜★皇帝」よりバトンを受け取ったのは、岐阜県発!スイートポップアイドル「miel」

 

「miel」

ハニカムプロモーション所属、2018年10月結成。「スイートでポップなライブを引っさげ、癒しと元気をお届けします!」をコンセプトに、七瀬ももな・森乃あんず・詩音えりかの3人で、東海地方を中心に活動中。とにかくメルヘンに全振りした王道アイドルソングが特徴で、甘いお菓子のような世界観が可愛らしいと話題に。現在新メンバー2名募集中!

 

そんな彼女たちに、自らの楽曲について聞いてみた。

●まずはこの1曲!

「夢のカケラ」

夢を掴むために辛いことも1つずつみんなと一緒に乗り越えて歩んで行こうという気合の入る1曲となっています。「決してその努力は裏切らないから」という歌詞に元気をもらっていつも頑張っています。マカロングリーン担当:森乃あんず

 

●寝る時に聞きたい曲は?

「リフレイン」

明るめで爽やかな曲調とは裏腹に、想いを寄せる人に気持ちを伝えられないもどかしい恋心が歌詞に詰まっています。聴きやすいメロディーなのでぜひ共感しながら聴いて欲しいです!チェリーレッド担当:詩音えりか

 

●思わずときめく萌え曲は?

「Bee Mine」

大好きだけど、恥かしくて伝えられない。という可愛らしい恋心を歌っている曲となっています。ときめきが欲しい時におすすめです!YouTubeにPVもあるので、ぜひ見てみてください!はちみつイエロー担当:七瀬ももな

 

●次のアイドル「Sugar&Solt」さんの好きな楽曲

らぶりつ

SNSが普及している現代ならではの歌詞と楽しいメロディーそして、姉妹ならではの息の合ったダンスに目が離せません!そして、ライブの時のすずさんの表現力も見所です!

 

次回は大阪姉妹アイドルユニット「Sugar&Solt」さん。お楽しみに!

※次回アイドルについては変更の可能性もございます。ご了承ください。

    関連商品