内野未来 実写版「いけない!ルナ先生」 GirlsNews特別インタビュー

グラビア 女優 映画・ドラマ 注目ニュース 特集記事
内野未来
内野未来
  • 内野未来
  • 内野未来
  • 内野未来
  • いけない!ルナ先生 吼えろ!嵐のおっぱいバレー!? より (C)2014 上村純子/講談社・エスピーオー
  • いけない!ルナ先生 吼えろ!嵐のおっぱいバレー!? より (C)2014 上村純子/講談社・エスピーオー
  • いけない!ルナ先生 吼えろ!嵐のおっぱいバレー!? ジャケ写 (C)2014 上村純子/講談社・エスピーオー

伝説のコミック「いけない!ルナ先生」がまさかの実写化され、ルナ先生役を6人のグラビアアイドル・セクシー女優が演じ、3月5日に全6巻同時発売される。

今回、葉月ルナことルナ先生役を演じるのは大塚れん・吉川あいみ・内野未来・めぐり・手島緑・古川いおりの6人。神谷わたる役をに深澤大河が演じる

GirlsNewsでは、ルナ先生役を演じた6人の女優にインタビューを行った。

「いけない!ルナ先生~吼えろ!嵐のおっぱいバレー!?」 でルナ先生役を演じたのは内野未来さんだ。

□ルナ先生役が決まった時の感想をお願いします

内野未来:すごく本当に嬉しかったです。今の私に近いなと思ってとっても嬉しかったです。

□どんな役作りをしましたか?

内野未来:私がやらせていただいたお話がおっぱいバレー篇なんですけれど、内容がとてもコミカルなエッチでおバカな楽しい内容となってるので、とにかく明るく、ルナ先生の天然というか可愛らしい部分を出せるようにそういうところを心がけて頑張りました。

□撮影時に気をつけたことを教えてください

内野未来:下着になってしまうシーンとか、露出の多いシーンもあったので、おっぱいの揺れ方というとアレなんですけども、衣装がどうやったらバレーの練習みたいに胸が揺れるかスタッフさんと相談しながら頑張ってみたりしました。

□撮影で印象に残ったところを教えてください

内野未来:共演者の皆さまも本当に優しい方ばかりで和気あいあいとした楽しい撮影だったんですけども、一番印象に残ってるのは道場で厳しい稽古を受けるというシーンがあったのですが、そこがやっぱり一番印象に残ってます。1日撮影をして夜、一番最後に撮ったんですけど、場所が廃倉庫みないなすごいところで、ずっと縄跳びをさせられたりとか、バレーボールを受けたり、最後はハイになったみたいな感じで終われたのがすごく楽しかったです。

□ルナ先生と似てるなと思うところはありますか?

内野未来:ルナ先生はちょっとお色気なことも、自分の中では思い込んじゃったらエッチだと思わずやっちゃうみたいなところがあるんですけども、私もそういう自分の中での筋が通ってれば抵抗も無いですし、そういうところが似てるのかなと思いました。ルナ先生はわたる君のことを怒ったりしないんですね。私も人に怒ったりすることがほとんど無いので、そこもたぶん似てるんじゃないかなと思いました。

□特に見て欲しいシーンを教えてください

内野未来:ルナ先生が結構衣装チェンジもいっぱいありまして、ブラウスにタイトなスカートの定番な先生な姿や、知的な銀フレームのメガネと黒縁のメガネとシーンによってチェンジしていたり、あとはエプロン姿や薄いピンクの可愛いブルマ姿だったり、最後は下着姿になったり、そういうところを見ていただけたら嬉しいなと思います。

□この作品に出演して良かったと思うことはありますか?

内野未来:この作品に出演して、すごく吹っ切れたような感じがすると言われることが多くなって、とにかくやりきるということを実行できたのが、自分にとってもある意味自信になりました。

いけない!ルナ先生 吼えろ!嵐のおっぱいバレー!?

いけない!ルナ先生 吼えろ!嵐のおっぱいバレー!?

3月5日レンタル開始/セル発売(税込2,100円)
原作/上村純子「いけない!ルナ先生」(講談社刊)
(C)上村純子/講談社
(C)2014 上村純子/講談社・エスピーオー
発売元 販売元:株式会社エスピーオー
http://www.cinemart.co.jp/ikenai-runa/

関連リンク

いけない!ルナ先生 オフィシャルサイト
内野未来 オフィシャルブログ