グラビアアイドルの天野ちよが27日、自身の『2026 カレンダー』発売記念イベントをブックファースト新宿店で開催した。
天野さんは、自身初となるカレンダーを手に「こんなに大きいと思いませんでした」とびっくり。お気に入りは表紙と黒のビキニのカット。「光がいい感じで、私の中で神秘的だなと思った一枚です」と紹介した。撮影は今年2月に伊豆で行われ、「すごく寒かったです。雪が積もっていましたが、それを溶かして撮影したシーンもあります」と舞台裏を明かした。
内容については、前開きの水着や浴衣風のランジェリーなど、バリエーション豊かなカットが収録されている。「普段あまり着ない感じの水着で新鮮でした。温泉で撮った写真は、温泉っぽくない不思議な雰囲気。窓際で撮影していて、外でも中でもないような光景が綺麗でお気に入りです」と自信を覗かせた。
ファンにはどこに飾ってほしいか問われると、「表紙は爽やかなのでどこでも合います。セクシーなページは寝室がいいかな。私はリビングに飾ろうと思います」と笑った。念願のカレンダー発売に「グラビアの方はみなさん出されているので憧れでした。まさか自分がと思いましたが、ファンのみなさんのおかげです」と感謝を述べた。
2025年を振り返り、「演技のお仕事や、グラビア以外のお仕事をもっと頑張りたかったという心残りがあります」と吐露。2026年に向けては「グラビアはもちろん、演技やラジオ、声優などにも挑戦したい。1月1日にはファンクラブもオープンし、今までやったことのないイベントやオフ会も開催したいです」と意気込んだ。元レースクイーンとしての経験にも触れ、「レースクイーンはキャラクターのような存在でしたが、グラビアは自分自身をさらけ出し、魅力を引き出してもらえる。また新たな自分を発見できました」と分析した。
憧れの存在として女優の綾瀬はるかさんの名を挙げ、「年齢を重ねるごとに綺麗になっていく姿に憧れます。あのような女性になりたいです」と目を輝かせた。一年を漢字一文字で「飛」と表現し、「もっともっと高く飛べるように、飛躍の年にしたい。これからも頑張ります」とさらなる活躍を誓った。
年末年始は、12月31日にABEMAの「ミッドナイト競輪」に生出演後、自宅でカウントダウン配信を行う予定。1月9日からは「東京オートサロン2025」への出演も控えている。
前の記事へ 次の記事へ伊藤百花が3 作連続“単独”センターに!AKB48 来年2月発売69 枚目シングル メロすぎて万バズの成田香姫奈、21...
2026年10月05日林芽亜里、「ハートアップ」イメージキャラクター就任「安心してコンタクトデビュー迎えてください!!」
2026年10月05日コスプレイヤー Gyava、初めてのDVD「1作目なので100点です」
2026年10月05日新グループ・Fairy Logueがデビューライブ開催 3rdシングル『わたしたちのプロミス』リリース
2026年10月04日原菜乃華、Honeysとのコラボは“ネイビー”「上品さも可愛らしさも両方楽しめる色」
2026年10月04日【Jams Collectionインタビュー (前編)】現7人体制スタートから5ヶ月、それぞれの思い
2026年10月04日泉谷星奈、念願の“らなちゃん”コールに「はーい!」
2026年10月04日福本莉子、叶えたい願いは「どこでも寝られるようになりたい」 映画『時給三〇〇円の死神』舞台挨拶で
2026年10月04日Girls² 山口綺羅、『デス≠キル/ゲーム』初日舞台挨拶に「撮影と合間のテンションのギャップが大きくて…」
2026年10月03日井頭愛海「京香さんのお芝居は気持ちをぐっと動かしてくださる」生徒役4人から鈴木京香へサプライズで感謝の...
2026年10月03日






















