“あざとかわいいレースクイーン”佐々木萌香が初写真集「皆さんの“いちばん。”になったら幸せです」

グラビア ニュース
『佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。』(徳間書店)/ 撮影:中山雅文
『佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。』(徳間書店)/ 撮影:中山雅文

空港のグランドスタッフからレースクイーンに転身、グラビアアイドルとしても活動の幅を広げる佐々木萌香さんが、初写真集『佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。』(徳間書店)を29日発売する。

2019年、空港のグランドスタッフとして勤務していたときに原宿でスカウトされたのち、レースクイーンとしてデビュー。“あざとかわいいレースクイーン”として人気を獲得し、現在はグラビアアイドルとしても活動の幅を広げる佐々木萌香さんが、ファン待望の初写真集を発売。

宮古島の青い海と空のもと、天真爛漫な笑顔や美ボディをたっぷりと披露している。衣装は王道の元気系ビキニ、ラグジュアリーな下着、旅をイメージさせる私服風、アウトドアなどなど盛りだくさん。購入特典として、特製ポストカードが1枚を封入される(全4種)。

佐々木さんは「写真集は有名なグラドルさんしかできないと思っていたので、ついに自分にもチャンスが回ってきたんだって、すごくうれしかったです。でも、プレッシャーはすごく感じていました。ずっと残る物だから、購入してくださるファンの方々にいいものを見せたいと。このファースト写真集が皆さんの“いちばん。”になったら幸せです」と写真集発売の喜びを明かしている。

〈プロフィール〉

佐々木萌香(ささき・もえか)

1997年11月22日生まれ 160㌢ B85・W60・H90
グラビアアイドル兼「スーパーGT」「スーパー耐久」「フォーミュラドリフトジャパン」レースクイーン。今年4月には「にしたんグラビアアイドルオーディション」の審査員特別賞を受賞するなど、さらなる飛躍が期待されている。

Comments are closed.