まるぴ、野球、バスケ…スポーツ衣装姿も披露、元気いっぱいのグラビア 「ヤングアニマル」表紙登場

グラビア ニュース
まるぴ
まるぴ

タレントのまるぴが9日発売の雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)に初掲載、表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

デビューして約1年のまるぴ。ヤングマガジン表紙(3度目)、週刊プレイボーイ(2度目)、週刊少年チャンピオン(2度目)、ヤングキングbullに引き続き、今年に入り5本目の表紙掲載となる。まるぴは「ヤングアニマルさんで初めての表紙を飾れること、本当に嬉しく思います。今回は野球、バスケとスポーツモチーフ衣装がたくさんありました。野球衣装では軽いキャッチボールができたり、バスケ衣装ではハンドリングで遊べたりと撮影中楽しい思い出が作れたので、その思い出込みでお気に入りです!」と喜びを表した。

2022-23シーズンはNHK「熱血バスケ」応援隊として活躍のまるぴ。「応援隊としてBリーグに関わらせてもらえた特別なシーズンでした。もともと、ただのファンだった私の目線で少しでもBリーグを盛り上げることができるように努めました。そんな思い入れの深いシーズンのCSのファイナルはどうしても現地で見届けたくて、2日目に観戦してきました。詳しく話すと止まらないので是非YouTubeを見てほしいのですが、やっぱりバスケは最高ですね。どんどんBリーグが好きになってしまって困っています(笑)。今年はW杯が日本開催!Bリーグは2022-23シーズンが終了しましたが、盛り上がっていく日本のバスケ、目が離せません!」と熱く語った。

カメラマン(C)鈴木ゴータ
スタイリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク:田森春菜(JULLY)

Comments are closed.