八伏紗世、ひと足早く夏を感じさせるグラビア  ヤングアニマルに初登場

グラビア ニュース
八伏紗世
八伏紗世

レースクイーンの八伏紗世さんが9日発売の雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)のグラビアに初登場。そのアザーカットも公開された。

今回の誌面について「お気に入りの衣装はピンクの水着です! バブみのあるヘアアレンジもしていただいてそれがまたピンクの水着にも合っていてお気に入りです♪  あと撮影の日が雲一つない晴天で本当に “夏” って感じで緑の透け感のあるシャツが凄く映えてそれもお気に入りのショットです!」と紹介。

八伏さんは今年3月からSUPER GT「PACIFIC RACING TEAM」の一員としてレースクイーン活動をスタート。”10等身レースクイーン” として話題になっている。

レースクイーンとして先日のレースで初めてのグリッドボード担当。「グリッドボード担当は炎天下の中というのもあり不安と緊張でガタガタしていたのですが、始まってみるとあっという間で凄く素敵な経験が出来ました! あんなに近くに車が走って居るところを見れるすごさと何より体に響き渡るほどのエンジン音がカッコ良過ぎました。渋いとはこういうことを言うのか!と思いました!(笑) レースクイーンにならないと体験できないことを経験出来てすごく嬉しかったです!」と喜びを表した。

そして「レースクイーンとしてサーキットに行くのはこの鈴鹿で2回目だったのですが、たくさんの方が応援に来てくださり、みなさんにお会い出来て本当に緊張がほぐれました♪ 現在レースクイーン大賞新人部門にエントリーをしていて、今後WEB投票などもあったり まだまだ不安なことばかりですが皆さんと一緒にグランプリ目指して頑張りたいと思っています! 是非これからもやぶさやの応援よろしくお願いします!」とメセージを送った。

(C)玉井美世子/白泉社
ヘアメイク:塩田結香(JULLY)
スタシリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)

Comments are closed.