伊織いお「好きな人に見せる表情はどんなのだろうって考えながら…」『終末の花嫁様』とのコラボグラビア

グラビア ニュース
伊織いお
伊織いお

グラビアアイドルの伊織いおさんが9日発売の雑誌「月刊ドラゴンエイジ」(KADOKAWA)のグラビアに初登場。人気漫画『終末の花嫁様』とのコラボグラビアを披露している。伊織さんは「私はアニメ・漫画が大好きで、漫画コラボのコスプレ撮影だったので凄く嬉しく楽しかったです!」と喜びを表した。また、そのアザーカットも公開された。

誌面の内容について「『終末の花嫁様』の作中でお家でいちゃつく描写が多いのですが、今回の撮影でそこを再現出来たのではないかなと思います! 表情にも気を遣いました。作中で主人公の男の子を溺愛してるのでグラビアを見てくれるもさんにも溺愛されてるような気持ちになって欲しかったので、好きな人に見せる表情はどんなのだろうって考えながら頑張りました。感じ取ってもらえたら嬉しいです!」と紹介した。

自身のYouTubeも好評。京都でのVlogを公開していたが、「次は三重県と島根県に行きたいです! 私は神社などにいくのが好きで旅先では必ずその地の神社などに参拝に行くのですが、まだ伊勢神宮や出雲大社に行ったことがないのでぜひ行ってみたいです! YouTubeは今更新頻度を増やしていてどんな些細なことや日常のことでもアップするのが目標なので幅広くやりたいと思ってます! でもやはり私はグラビアアイドルなので誌面の撮影の様子なども届けていきたいと思っているので、そこも含めて頑張ります!」と意気込んだ。

(C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

Comments are closed.