篠見星奈、高校野球選手になり甲子園へ!? 「ユニフォーム着るのは最初で最後」まさかのハプニングも

グラビア ニュース
篠見星奈
篠見星奈

グラビアアイドルの篠見星奈さんがDVD『恋する魔球』(竹書房)の発売記念イベントを27日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

1月に沖縄で撮影した本作は、野球部の篠見星奈さんが高校野球の選手となり彼を甲子園に連れて行くストーリー。

DVDの内容について「タイトルの“恋する魔球”の通り野球のユニフォームが印象的。マネージャーではなく選手となり、DVDで野球のユニフォームを着るのは最後になるかもしれないので球技は苦手ですが頑張りました。ジャケットになった逆メイド服は事務所の社長に『イイネ!』って褒められました。コスプレをやりたかったので今作でメイド服を着れて嬉しいです。DVDで恥ずかしかったシーンはありません。全力で取り組みました!」と紹介。

篠見さんは「マウンドでボールを投げるシーンでは私のマネージャーが私を左利きだと勘違いして左利き用のグローブを用意してもらいましたが私は右利きです。私は右脚しかI字バランスのフォームが出来ないので脚を高くあげるには結果オーライでした」と撮影でのハプニングを明かした。

グラビアDVDをリリースして約1年で5作目の篠見さんは「知名度が上がってきてファンの方も増え出会えることが今はいちばん幸せです。私はオタクなので目標の一つの私のアクリルスタンドを出すこと。ファンにプレゼントしたいです。大きな目標は写真集を出すことで地元北海道で雪の中で撮りたい」と目標を語っていた。

<プロフィール>

篠見星奈(しのみ せいな)

生年月日:1999年9月1日
サイズ:T165 B95 W64 H90
血液型:AB型
出身地:北海道
趣味:YouTube鑑賞、コスメ集め
特技:アニメ声、ダンス、軟体

Comments are closed.