戸塚咲季、フレッシュさ溢れる1st「お風呂のシーンが特に好き」

グラビア ニュース

新人グラビアアイドルの戸塚咲季さんが「ファーストDVD「咲きほこる」(竹書房)の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

1月に宮古島で撮影したという本作。「楽しかったです! 初めてで本当に何もわからなかったんですけど、スタッフさんに楽しく盛り上げてもらいました」と充実した撮影となったようだ。

本作は大学生に扮した戸塚さんが先輩と沖縄旅行に行くという設定。「印象に残っているのは、スポーツしているシーン。伸びるゴムみたいな器具を使ってストレッチしたり、あとバランスボールに乗ったり。
個人的にはお風呂のシーンが一番好き。衣装がピンクでお団子ヘアで。洗いっこしたりしています」と紹介。

特にセクシーなのは、そのお風呂のシーンと、「夜オイルを塗るシーンがあって、衣装は黒でカッコいい感じで、メイクも一番大人っぽいシーンになっています」と語る

本作での自身の演技を振り返ると「自分で見ると、ちょっとぎこちないな、恥ずかしがってるなと思いました。でもそこは成長過程をみなさんに見てもらいたいなと思います」と。そんな記念すべきファーストの出来を自己採点すると……。「80点。いい作品にはなってたけど、もうちょっと自然にできたのかもと思って」と次回以降に向けて意欲を見せた。

今後は「これからもグラビアをやっていきたい。やるからには頑張りたいと思うので、雑誌の表紙やグラビアを目指したいです」と意気込みを見せた。

<プロフィール>

戸塚咲季(とつか さき)

生年月日:1995年11月1日
サイズ:T150 B83 W58 H72
血液型:B型
出身地:群馬県
趣味・特技:バドミントン

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.