柚来しいな、ミュゼプラチナムオリジナル Web CMに出演「学生の頃の気持ちを思い出しました」

ニュース
柚来しいな
柚来しいな

Google PixelのCM出演で話題の女優、柚来しいなさんが、ミュゼプラチナムオリジナル Web CMに出演。14日よりABEMAにて限定配信された。

今回のCMは、 等身大の高校生の女の子が、ミュゼの脱毛に通うことで見た目のキレイを叶えるだけでなく心も明るくなり、自信をもって気になる男の子に告白をする、そんな様子を描いている。

主人公である、等身大の高校生の女の子を演じるのは、『今日、好きになりました。』に参加し話題となった柚来しいなさん、相手役は「映画刀剣乱舞-黎明-」や「『進撃の巨人』-the Musical-」に出演するなど、ドラマ・映画・舞台と幅広く活躍する若手俳優、小西詠斗さんが演じた。

柚来さんは「今回、ミュゼプラチナムのWeb CMに出演させていただけて、とても嬉しかったです!今回のCMで、好きな子に振り向いてもらうために可愛くなりたいという学生の頃の気持ちを思い出しました。ミュゼに通い、自信をつけて、男の子に告白するという素敵なストーリーになっています!ぜひたくさんの方にご覧いただきたいです」とコメントしている。

Comments are closed.