十味、FLASH表紙のアザーカットを公開 ”オトナの十味”がテーマ

ニュース
十味
十味

アイドルグループ・#2i2(#ニーニ)のメンバー・十味さんが、11日発売の雑誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。そのアザーカットが公開された。

「今回久しぶりのFLASHさんに掲載していただけるということで、撮影から発売まですごく楽しみにしていました!」と喜びを表す十味さん。今回の誌面について「私は大人っぽいテイストでの撮影は珍しいのですが、今回は衣装だったりポージングだったりのテーマが”オトナの十味”になっています」と紹介した。そして「特にグレーのランジェリーと、ブルーの羽織り衣装のカットにグッときて、オフショットもたくさん撮っちゃいました! すごくお気に入りの写真ばかりなので、紙面はもちろん、SNSだったりもチェックしていただけたら嬉しいです!」とコメントした。

そんな十味さんの初の主演映画『放課後アングラーライフ』が29日のプレミアム上映会を皮切りに公開。「私演じる “追川めざし” は、都会の学校でいじめられ、関西の田舎の学校に転校して、目立たないように、またいじめられないように学校生活を送ろうとします。でも転校先で、同じ事務所のまるぴ演じる “白木須 椎羅” たちアングラ女子会(釣り同好会)のメンバーに出会い、心動かされていくストーリーです」と内容を紹介する。

「私自身演じていて、共感する部分だったり、青春が戻ってきたような感じがしました。この映画でみなさんにも青春を感じていただけたら嬉しいです。足りないことばかりの私ですが、監督はじめ沢山の皆さんに支えていただいた大切な作品です。是非皆さん劇場に足を運んでください!」とメッセージを送った。

写真・HIROKAZU  スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ) ヘアメイク・田森春菜(JULLY)

関連動画を観る

Comments are closed.