永尾まりや、“美女との逢瀬のゴルフ旅”を感じられるグラビア 『旬撮GIRL 』登場

グラビア ニュース
永尾まりや
永尾まりや

AKB48の元メンバーで女優の永尾まりやさんが、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.14』(扶桑社、6日発売)のグラビアに登場。今回、その誌面掲載カットが公開された。

「ゴルフ女子と2人だけのラウンド」と題したグラビアは、お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロ氏執筆のシナリオを元に展開。ゴルフコンペに向けて後輩の女子社員と、二人きりのラウンドを回る様子が描かれていく。私物のゴルフウェアとシューズを着用した永尾さん。練習が終わり車に乗り込むと、彼女から「ゴルフ場でシャワー浴びればよかったですね。この辺に汗流せるところ、ありますかね?」と思いがけない発言が飛び出し、カーナビで近くのホテルを探し、宿泊先へと向かっていく……という色っぽいストーリー。

ゴルフ愛好家として知られ、数々のスキャンダルを起こしてきた東ブクロ氏だからこそ紡ぎだせる大人なラブストーリー。またコロナ禍にゴルフを始め、ゴルフ番組に出演する永尾まりやさんの表現力は、不思議とリアリティーがあり、美女との逢瀬のゴルフ旅の感覚を堪能できる。

同誌では、このほか表紙にはNMB48のメンバーでグラビアでも高い人気を誇る上西怜さんが登場、また昨秋放送のドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』(関西テレビ・フジテレビ系)にレギュラー出演した女優・華村あすかさん、神秘的な魅力を引き出したグラビアページを見せる坂口風詩さんが登場。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、小説『NHKにようこそ!』の著者・滝本竜彦氏による“美人コンビニ店員との密会”がテーマのグラビアに神部美咲さんが、PR・クリエイティブディレクター・三浦崇宏氏による、西麻布の寿司屋を舞台にした逢瀬を書き下ろしたグラビアには、バーレスク東京の人気ショーダンサー・神山みれいさんがIT企業の若手プロデューサー役を演じ、大人な一夜を表現している。

なお同誌の封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。

・撮影:岡本武志 ・ヘアメイク:萩村千紗子 ・スタイリング:富田育子

関連動画を観る

Comments are closed.