華村あすか、色彩豊かな絵画のようなグラビア 『旬撮GIRL』に登場

ニュース
華村あすか
華村あすか

女優の華村あすかさんが、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.14』(扶桑社、6日発売)のグラビアに登場。今回、その誌面掲載カットが公開された。

グラビアのテーマは「進化を続ける美ボディ・シンデレラ」。絵画を描く美女に扮した華村さんが、アトリエにて絵の具で顔と服を汚しながらも、作品を描く様子が激写される。絵を完成させた彼女は、絵の具が付着した作業服をおもむろに脱ぎ捨てて、大胆な美ボディを披露していく。チューブトップの清らかなランジェリー姿や、背中がぱっくり見えるレオタード風のランジェリーからは、美しいヒップラインも覗ける。またオーバーサイズの網ニットを着ながら美尻を披露するドキっとするカット、真っ白なブラ ∔ ショーツ ∔ ニーハイソックスという不思議な魅力が溢れるコーデを、惜しげもなく披露している。色彩豊かな絵画のようなグラビアページで、誌面を彩る。

このほか表紙にはNMB48のメンバーでグラビアでも高い人気を誇る上西怜さんが登場、また女優・坂口風詩さんが神秘的な魅力を引き出したグラビアページを披露している。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、「さらば青春の光」東ブクロ氏のシナリオによる、ゴルフの個人レッスンに付き合う後輩役を永尾まりやさんが演じ、ラウンドの後のストーリーを艶やかに写し出している。また小説『NHKにようこそ!』の著者・滝本竜彦氏による“美人コンビニ店員との密会”がテーマのグラビアに神部美咲さんが、PR・クリエイティブディレクター・三浦崇宏氏による、西麻布の寿司屋を舞台にした逢瀬を書き下ろしたグラビアには、バーレスク東京の人気ショーダンサー・神山みれいさんがIT企業の若手プロデューサー役を演じ、大人な一夜を表現している。

なお同誌の封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。

・撮影:東京祐 ・ヘアメイク:北原果(KiKi inc.) ・スタイリング:柾木愛乃

Comments are closed.