新谷姫加、軽井沢で一段と大人っぽくなった姿を披露 週プレグラビアに登場

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

女優でグラビアアイドルの新谷姫加さんが、27日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

新谷さんは「週刊プレイボーイさんは私が事務所に入って初めて掲載していただいた雑誌でもあり、初めて表紙というものを飾らせていただいた雑誌で凄く思い入れがあるので、また登場できて本当に嬉しいです!! 撮影が決まったときから凄く楽しみでした!」と喜びを表した。

「前回、初めて表紙を飾らせていただいたときは長崎県の五島列島で撮影していただいたのですが、今回は長野県軽井沢で、雪景色や温泉やプールでの撮影をしました。最近さらに大人っぽくなったと言われることが多いので、新しい私もたくさん見れると思います!」と内容を紹介した。

女優としても活躍中の新谷さん、1月に上演された舞台『リコリス・リコイル』に姫蒲役で出演したのに続き、5月17日(水)~5月21日(日)には舞台『珈琲いかがでしょう』にて大門雅役での出演も決定している。「私自身、実際にドラマを見ていたのでまさか自分が出演出来ると思ってなかったので本当に嬉しいです。私は大門雅役で出演させていただくのですが、雅ちゃんは都会や芸能の世界にも憧れている女子高生で過去の自分と重なるところがあるので演じるのが楽しみです」と語り、「これからも演技のお仕事に挑戦していきたいのでこの舞台でたくさん学べるよう頑張ります!」と意気込んだ。

(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

Comments are closed.