大葉めも、20歳になって初のDVDは「大人っぽさ全開に振り切ってます」今年8月でグラビア卒業を発表

グラビア ニュース

グラビアアイドルの大葉めもさんが、最新DVD『Memories』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年12月に館山で撮影した本作は、大葉めもさんがホテルのフロントで働いているところに彼が遊びに来て一緒に遊ぶストーリー。

「真冬で寒くても水回りで撮影しようと決めていましたが、風が強すぎて施設内での撮影に変更となりました」というDVDの内容について「20歳になって1本目の作品となるのでDVDジャケットの裏表の写真で笑っていない写真を使いました。大人っぽさ全開に振り切った作品となっています。学生服のシーンはありますが笑顔はなく、今回は髪が伸びたので髪型のアレンジが多くなっています」と紹介。

見どころについて「ジャケットの赤い水着は今まででいちばんギリギリを攻めた布面積の小さい三角ビキニ。ジャケットに採用されるくらいカッコイイ写真です」、本作ではウエディング姿が収録されていることについて「基本的に結婚願望はありません。もし結婚するなら35歳までにはしたいです。好きなタイプは精神年齢が高い人」とコメント。

昨年末に『グラビア・オブ・ザ・イヤー2022』を受賞したことについて「受賞してから自分のやりたかったグラビアの撮り下ろしをお願いされることが増え、DVDではもっとこうしたいと言われることが増えました。グラビア活動の幅が広がりました」と好影響が出た様子。

今年8月に発売される予定の5枚目のDVDをもってグラビア活動の卒業を発表。事務所は移籍するが芸能界は引退せず、今後のことについては本人のSNSにて発表される。

<プロフィール>

大葉めも(おおば めも)

生年月日:2002年9月14日
サイズ:T162 B95 W64 H94
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ミステリー小説を読む、焼肉を食べる
特技:マッサージすること、メイクを崩さない

Comments are closed.