元乃木坂46 衛藤美彩、公式YouTubeチャンネルとTwitterを開設

ニュース
衛藤美彩
衛藤美彩

ファッションモデルとして活動し、1児の母としても奮闘する元乃木坂46の衛藤美彩さんが、公式YouTubeチャンネル「ETO MISA CHANNEL」を開設した。初回動画は、26日(日)20時30分に公開される。また、それに先駆けて、公式Twitter(@etomisa_staff )もオープンした。

YouTubeチャンネルでは、WBCでも大活躍した夫・源田壮亮選手との仲睦まじいオフ動画や、息子の愛用品紹介、源田ファミリーのごはんレシピ、ママファッション・メイクなど、日常の様子を収めたありのままの衛藤美彩をファンや視聴者に届けていくという。

初回では、夫と大分県の実家に帰省したときの家族Vlogの内容となっており、源田選手の野球コーナーもある野球ファンにとっても要注目の内容だ。

衛藤さんは「これまでとは違った普段の自然体の姿を発信していくことが大きなチャレンジであり、また楽しみでもあります。日々の生活を大事にしながらマイペースに更新していきます! 宜しくお願いします」とコメントを寄せた。

公式YouTube「ETO MISA CHANNEL / 衛藤美彩」
https://www.youtube.com/@ETOMISACHANNEL 
※3月26日(日) 20時30分公開

関連動画を観る

Comments are closed.