大川成美 “うわっ…私のセリフ、多すぎ…?”  ほかのグラドルとの差にビックリ

グラビア ニュース

グラビアアイドルの大川成美さんが、新作DVD『健康的肉体のススメ』(スパイスビジュル)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて21日に開催した。

グラビア以外でも特撮やCM、YouTubeなど多岐にわたり活躍している大川さんは、イベント前日に33歳の誕生日を迎えたばかり。「昨日は友だちと九十九里のサウナへいって、サプライズでお祝いしてもらいました」とニッコリ。

昨年9月に沖縄で撮影された本作は、大川さんの鍛え上げられた健康的な美ボディが次第に日に焼けていく様子がチャプターごとに見て取れるという。

内容は、会社の上司に扮した大川さんが後輩社員と関係を深めていく話だが、「最近 気がついたんですけど、私、台本の量がめちゃくちゃ多いんだなって。ロケ先でほかのグラドルさんの台本を見たらぜんぜん違ってて、ビックリしました」と明かした。関西弁のコントらしいセリフや、長ゼリフにも挑戦しており、演技力にも注目の作品となっている。

タイトルにもあるように、今作では健康的な体のラインが綺麗に見えるように力を入れており、「シャワーシーンのオフショットを、instagramに載せたら20万いいね、がついて、一気にフォロワーが5万人ぐらい増えました」と評判も上々だ。

ナイトプールでの面積の少ない水着や、ユニフォームでソフトボールをしている場面など、表情も豊かに魅力をアピールしている。「自分がやりたかったことをやらせてもらって、 衣装も一緒に選ばさせていただいて、すごく楽しく参加できました」と出来栄えに大満足の様子だった。

大川さんが出演するオリジナル特撮シリーズのイベント「レオーナフェス2023」が4月1日に秋葉原で開催。チケットは残りわずかとなっている。

<プロフィール>

大川成美(おおかわ・なるみ)

生年月日:1990年3月20日
サイズ:T155 B85 W62 H88
趣味:サウナ、スポーツ全般
特技:野球、ソフトボール
Twitter:https://twitter.com/NaRu_0320
Instagram:https://www.instagram.com/naru_coco/

    Comments are closed.