山之内すず出演 韓国エンタメ情報番組、3/7放送 インフルエンサー・らんと共演

ニュース 番組
『ポンゴジャン韓国 ~ローカルさんの深掘りレポート~』
『ポンゴジャン韓国 ~ローカルさんの深掘りレポート~』

タレントで女優の山之内すずさんが、BS12 トゥエルビにて3月7日(火)18時から放送の韓国エンタメ情報番組『ポンゴジャン韓国 ~ローカルさんの深掘りレポート~』に、人気インフルエンサー・らんさんとともに出演する。

韓国語で「本場」という意味の「ポンゴジャン」。この番組では、「ポンゴジャン」のタイトル通り、現地に住む本場を知る韓国人(ローカルさん)が、韓国国内におけるグルメ・旅・最新美容情報など、韓国好きの視聴者に新鮮な現地の情報を紹介する、韓国エンタメ情報番組となっている。その他、BS12 で放送中&放送予定の韓国ドラマの見どころも紹介する。

山之内さんは出演にあたり「らんちゃんと二人での番組は初めてでした。らんちゃんからも教えてもらいながら、本場の韓国情報が知れてとても面白かったです!らんちゃんが大仕事で…すごかったですね!」と感想を語った。

韓国については「これまで、旅行ではなく交流授業という形で一度だけ行ったことがあります。中学生の頃から韓国が好きでした。そのときに勉強をして、意味の理解まではできていませんが、ハングルの読み書きはできるようになりました。今日、横でらんちゃんが韓国語で話しているのを聞いて、可愛すぎて、改めて勉強したいなと思いました。番組では、ご飯がおいしそうで、特に練炭焼きのホルモンが印象に残りました。次に韓国に行くとき…ご飯メインで行きたいです」とコメントした。

Comments are closed.