dela 今田希、初めてのDVDでスレンダーボディを披露「最初はドッキリかと思いました」

グラビア ニュース

名古屋を拠点とするアイドルグループ「dela」のキャプテンを務める今田希さんが、ファーストイメージDVD『私と旅しませんか?』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて25日に開催した。

ゴルフのティーチングプロ資格を持ち、趣味は釣りというアクティブガールの今田さんが、引き締まったスレンダーボディを見せ付ける本作は、あなたの“彼女”に扮した今田さんと二人きりの旅行気分を味わえる作品となっている。

初めてのDVD作品への出演に「最初はドッキリかと思いましたが、徐々に実感がわいて嬉しさがこみ上げてきました」とコメント。

撮影エピソードを聞かれると「ロケ中にディレクターさんが美味しいところにいっぱい連れて行ってくれたので、チャプターごとに太っているのがわかります」と明かした。

見どころは「火曜サスペンス劇場に出てきそうな崖に命がけで登ってます。ゴルフで鍛えた体幹がここで活かされていると思います」とアピール。

難しかったシーンは「ベッドでイチャイチャするシーンは、ちょっと慣れていないので、どうしていいか分からなくて‥‥」と照れつつ、「白いランジェリー風の水着でのベッドシーンは一番セクシーに撮れていると思います」と紹介した。

恥ずかしかったのは「裸ワンピースの衣装は横乳がすごくよく見える衣装なんですが、撮影中にカフェのマダムたちに観られていたのが、一番恥ずかしかったです」と笑った。

今後の活動について「delaの新曲『LOVE iS LOVE』が2月28日に発売されます。今のメンバーのワチャワチャ感が出ている楽しい曲です。ぜひ、聴いてください!」と語っていた。

〈プロフィール〉

今田希 (いまだ のぞみ)

生年月日:1996年8月21日
サイズ:T167、B87・W63・H86
特技:ゴルフ(ベストスコア67)
趣味:釣り
Instagram:@dela_nozomi.imada
Twitter:@nozomi_imada

 

    Comments are closed.