横野すみれ、可愛い下着好きのハートに火が!?「白い下着のレースのデザインが綺麗で欲しくなっちゃいました」

ニュース
横野すみれ
横野すみれ

NMB48の元メンバーでタレントの横野すみれさんが、昨年12月に発売された「BOMB Love Special 2022-2023 WINTER」(ワン・パブリッシング)の表紙を飾っている。そのアザーカットも公開された。

横野さんは「たくさん思い出のあるBOMBさんに掲載していただけることが出来て本当に光栄ですし、ありがたいです。アイドルの頃から密かに単独表紙をしてみたい…!と思っていたので、今回応援してくださる皆さんも私と同じぐらい喜んでくれたみたいで嬉しかったです」と喜びを表した。

「ラブスペシャルということで、ピンク色のかわいいスタジオでピンク色の羽を飛ばしてピンク色のシースールー衣装を着て、まさにピンク尽くしの撮影でした!」と撮影を振り返った横野さん。「こんなに全部がピンクなのは今までにない感じだったのですごくテンション上がりましたー! 一度、可愛いに全振りした撮影をしてみたかったので今回それができて嬉しかったですね」と満足そう。特にお気に入りの衣装は「ベッドで着ている白いランジェリーも可愛くてお気に入りです。私は可愛い下着を着たり集めるのが好きなんですが、白いランジェリーのレースのデザインが綺麗で欲しくなっちゃいました」と笑顔で語った。

(C)佐藤裕之/BOMB

横野すみれの動画を観る

Comments are closed.