新谷姫加、出身地・青森へ帰省がテーマのグラビア「ヤングキングBULL」で初表紙

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

グラビアでも人気の女優・新谷姫加さんが、4日発売の雑誌「ヤングキングBULL」(少年画報社)で初表紙を務めている。そのアザーカットも公開された。

新谷さんは「初登場ってだけでも嬉しいのに、まさか表紙を飾れるなんて思ってもなかったので、マネージャーさんから聞いたときは本当に嬉しかったです。しかも新年一発目の表紙…!」と喜びを表している。

「撮影テーマが私の出身地でもある『青森帰省』だったのですが、ずっと青森感ある撮影がしたい!と思ってたので撮影中もずっとワクワクで、こたつでちゃんちゃんこ来てりんごとみかん食べたり、私の大好きなシャイニーアップルジュースがあったり懐かしくてテンション爆上がりでした。個人的に白のもこもこした衣装にもこもこした帽子をかぶってるのが可愛くてお気に入りです」と、満足そうに撮影を振り返った。

今年は「演技のお仕事にもたくさん挑戦したい」と意気込む新谷さん。新年早々、7日から上演される舞台『リコリス・リコイル』に姫蒲役での出演も決定している。

(C)ヤングキングBULL カメラマン:LUCKMAN

Comments are closed.