Girls²、12/21リリースEP通常盤に隅谷百花による『点描の唄』カバー収録

隅谷百花
隅谷百花

9人組ガールズ・パフォーマンスグループGirls²が、12月21日にニューEP『Love Genic / Bye-Bye-Bye』を発売。その通常盤CDにメンバーの隅谷百花さんによる『点描の唄』のカバーの収録が決定した。

隅谷さんは、今年5月に自身のYouTubeチャンネルにて『First Love』のカバー映像を公開しているが、個人のカバー音源がCDに収録されるのは今回が初となる。隅谷さんの透き通るような繊細な歌声が聴きどころとなりそうだ。

また初回限定ダンス盤特典映像には、鶴屋美咲さんと小川桜花さんの歌唱楽曲『あなたがくれた奇跡』と『点描の唄』のリリックビデオの収録も決定。現在開催中の「Girls² Live Tour 2022 “Shangri-la”」に臨むメンバーの表情に密着した映像から構成されたリリックビデオとなっている。

【隅谷百花(Girls²)コメント】

私自身、好きで沢山聴いていた楽曲なので、こうして自分がカバーさせていただけることがすごく嬉しいです。二人の掛け合いのような歌詞があるのですが、本当にそこに二人がいるかのように感じて貰えるよう意識して歌いました。
レコーディングではハモリの部分で苦戦したのですが、男性パートと女性パートを私一人で歌ったので、一気に登場人物両方の気持ちを体感出来たのではないかと思います!

Comments are closed.