桃月なしこ、チャンピオンで人気漫画『SHY』とコラボ表紙 衣装や髪型もがっつりコスプレ

桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレイヤー、グラビアアイドル、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、20日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)に登場。そのアザーカットも公開された。今回はアニメ化が決定しているヒーロー漫画『SHY』とのコラボ撮影になっている。

今回で同誌9回目の表紙登場となる桃月さん。「以前も『SHY』をイメージした撮影させていただいていて、その際はあくまでコスプレというよりコラボ撮影という感じだったのですが、今回は主人公シャイの紅葉山テルに扮した衣装や髪型で撮影していただきました」と内容を紹介。そして「私自身も以前SHYとコラボ撮影させていただいた時から面白くて好きな作品だったので、またこうしてコラボできたこと、すごく嬉しく思います。私きっかけでSHYという作品がもっとたくさんの人に愛されたらさらに嬉しいです!」と喜びを表した。

22日には発売イベントも決定。「たくさんの方々に表紙おめでとうと言っていただいたり、今回の撮影の感想を直接聞けるのが嬉しくて、最近は積極的にイベントを開催してもらえるよう事務所とも相談しているんです。現在もイベント予約可能となっているので、もし今回の週チャンを読んで会ってみたいよーって思った方は、ぜひ私のSNS(主にTwitter)を見ていただいて、イベントチケットを予約した上で会いに来てもらえたらうれしいです!」とメッセージを送った。

(C)小池伸一郎(秋田書店)

Comments are closed.