元乃木坂46 斉藤優里主催のアイドルフェス「ゆったん愛踊祭」開催決定

イベント情報 ニュース

元乃木坂46メンバー斉藤優里さんが主催するアイドルフェス「ゆったん愛踊祭」が11月23日(水・祝)に、品川ザ・グランドホールにて開催されることが決定した。

「ゆったん愛踊祭」は、アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである斉藤優里さんが注目する人気アイドルグループが大集合。あげもん!、煌めきアンフォレント、SUPER☆GiRLS 、SAISON、虹色の飛行少女、Peel the Apple、BABY-CRAYON〜1361〜など、話題のアイドルが参加する。

斉藤さん自身がスペシャルサポーターを務め、審査員としても参画した『PRODUCTION IDOL BANGアイドルオーディション-夢のその先へ-』の合格者たちを中心とした新グループのデビューステージも予定されている。

<斉藤優里コメント>
「MCとして私も出演させていただくのでステージに登場するアイドルたちの可愛くてまだ、皆さんの知らない素敵な魅力を引き出せられるように頑張ります。
スペシャルサポーターとして審査員をさせていただいた新グループのステージもとっても楽しみにしています。
皆さんにも出演していただくアイドルたちにも楽しかったって言っていただけるようなアイドルフェスにしていきたいと思いますので楽しみに待っててもらえたら嬉しいです。一緒に可愛いアイドルたちを応援しましょう!!!​」

イベント詳細 IDOLBANG公式Twitter:@idolbang_info

 

    Comments are closed.