横野すみれ、大人びた表情とセクシーな肢体で魅了 スピリッツ表紙に登場

横野すみれ
横野すみれ

元NMB48で、現在はグラビアで人気の横野すみれさんが、発売中の雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

「カッコいいのも可愛いのも両方撮影していただいたのですが、私のお気に入りの衣装はベージュのランジェリーを着たカットです。自然光でふんわりやわらかい感じの雰囲気で撮っていただきました」と、満足そうに語る横野さん。撮影中は「プールに入ったり泳いでいたカエルを捕まえたり賑やかで楽しかったです」と楽しいエピソードを語った

活動復帰後5誌の表紙を飾るなどグラビアで大活躍の横野さん。反響は大きかったようで「私のことを雑誌で知ってイベントに会いに来てくださったり、SNSをフォローして下さる方が増えました! そして何よりも、ずっと活動再開を待って下さっていたみなさんにたくさん良い報告が出来て幸せです! いつも一緒に喜んで下さるので、私もみなさんと同じようにワクワクして発売日を待ち侘びています」と喜びを表した。

そして「家族や友達からもすーちゃんが表紙の雑誌見たよ~ってたくさん報告が来て嬉しかったですね。ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが…(笑)。これからもたくさん雑誌のお仕事ができるように自分を磨いていきたいです!」と意気込んだ。

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

横野すみれの動画を観る

Comments are closed.