山田杏奈、コンタクトレンズ「ハートアップ」新イメージキャラクターに クリアファイルが当たるプレゼント企画も

山田杏奈
山田杏奈

女優の山田杏奈さんが、日本オプティカルのコンタクトレンズ「ハートアップ」新イメージキャラクターに就任。7日よりハートアップのホームページ、 店舗、 SNSで山田さんを使用したコンテンツが順次公開される。また、それを記念したクリアファイルなどのプレゼントキャンペーンも実施される。

今回山田杏奈さんは、コンタクトレンズデビューを応援する先輩として、 コンタクトレンズの基本から、 ハートアップでのコンタクトレンズのかしこい買い方を後輩たちにレクチャーするサイトやハートアップの顧客に対する姿勢を表現した新たな企業イメージ広告に出演。

また、 山田杏奈さんのイメージキャラクター就任を記念して20日から12月31日までの期間、はじめてハートアップでコンタクトレンズを購入した人に先着8,000名に、ハートアップ×山田杏奈限定クリアファイルをプレゼントする企画や、 11月14日から12月11日の期間にハートアップ公式Twitterアカウントで限定デザインのQUOカードpayのプレゼントキャンペーンを実施する。

今回山田さんが起用されたのは、今年最も勢いのある若手女優の一人で、 ハートアップのメインターゲット層である10代~20代女性の等身大として表現することができ、一度見たら忘れない印象的な「目力」を兼ねそろえた彼女が、コンタクトレンズのハートアップの想いを届けるイメージキャラクターとして適任であるとのことだ。

山田さんはコンタクトレンズについて「私が初めてコンタクトにしたときは、 眼科に作りに行ったのですが、最初はどれにすれば良いのかわからないし、凄くドキドキしながら、緊張もしながら選んだのを覚えています。でも、 つけた時は一つ大人になった様な気がして凄く嬉しかったです。 今では生活の一部と言うか、 コンタクトが無いと一日が始まらない位に手放せないものになりました、 最初の時はそんな気持ちだったなと今でも凄く覚えています。みなさんも初めての時は、 ハートアップさんにちゃんと相談してみて下さい」とコメントしている。

山田杏奈メッセージ動画

Comments are closed.