奥仲麻琴、ジムニーXL購入を報告「これからジムニーライフを楽しみます」

ニュース
奥仲麻琴と愛車・ジムニーXL
奥仲麻琴と愛車・ジムニーXL

アイドルグループ・PASPPO☆の元メンバーで、『仮面ライダーウィザード』(テレビ朝日系)のヒロイン・コヨミ役などで注目を集めた奥仲麻琴が、公式YouTubeチャンネル「奥仲麻琴ちゃんねる」にて初めての愛車としてスズキ・ジムニーXLの購入を報告し、納車当日に実際に愛車を紹介する様子を公開した。

「奥仲麻琴ちゃんねる」は4月16日より、奥仲さんのちょっと変わった趣味や好きなことを紹介していくチャンネルとしてリニューアルしたばかり。

奥仲さんは買い物中に横切ったジムニーを見て「なんだこのかっこいい車は!?何なんだ!?」と衝撃を受けて購入を決めたことを話すが、「実はゴリゴリのペーパードライバーなんです」と明かし、「一緒に乗ってる気持ちで見守ってて欲しいなって思います」と語る。

自身のジムニーを「ジム子」と名付けたという奥仲さんは、その後も納車へのワクワクが抑えきれず、自身が選んだグレードやカラーについて紹介していく。コーティングをかけると艶やかで格好良かったという理由で、カラーはブルーイングリッシュブラックパールを選んだという奥仲さんは、すでにカスタムにも意欲的で、「ぜひコメント欄で『このカスタムしたらかっこよくなるよ』とか教えていただければ嬉しいな」とジムニーオーナー、愛好家の方々からアドバイスが欲しいと呼びかける。

ついに納車を迎え、新車のジムニーXLをお披露目。運転席、トランクルームなどを隅々まで紹介し、早速ジムニー愛があふれ出す奥仲さんは「私はこれからジムニーライフを楽しみます」「まだまだジムニー初心者なのでいろいろと教えていただけると嬉しいです!」と、今後もジムニーのカスタムやドライブ動画などを投稿していくことが期待される。

【愛車紹介】ついに車を購入してしまいました!!

関連動画を観る