青山ひかる、ドキっとさせる表情と姿を連発 「週プレ」グラビアのアザーカットを公開

ニュース
青山ひかる
青山ひかる

グラビアアイドルの青山ひかるさんが、11日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。そのアザーカットも公開された。

青山さんは、2016年『有吉反省会』(日本テレビ系)で“お尻が汚いグラビアアイドル”として話題になり、2019年には『映画ふたりエッチ』に主演、現在はアイドルグループ「Shebet」のメンバーとしても活躍している。

今回の誌面では「釣り人さんたちが行くような宿(?)のところでの撮影でしたが、かなりいい雰囲気での撮影で海でも軽く撮影できましたし、外でもいいものが撮れたり、温泉に入ったり! グラビアの良い要素がたくさん撮れました! かなり撮れ高はあります!(笑)」と自信を持って語った。

そして「天気が、最初曇りが多くてなかなか晴れなかったのですが途中から晴れてきて海と空の写真が!!とても!よく!!!撮れています!! 気温は、かなり寒かったですが太陽の光で光合成しながら撮影しました(笑)。久しぶりにロケができて、とても楽しかったですね!」と撮影を振り返った。

20枚目となるDVD『こっちも…見てください。』が22日に発売。「ちょっと弱々しい(?)感じになってます! というのも、今回M青山でいこう!となってまして(コンセプトが)弱々しい私が見れると思います(笑)。口癖が『ごめんなさい』です! どんな感じなのかは実際にDVDを見ていただければと思います!」と内容をチラリと紹介。

「初めての北海道ロケでしたが、雪の中での撮影はやっぱり大変でした! いつかのゲレンデを思い出しました(笑)。でも、グラビアDVDにはなかなかないシチュエーションだと思うので新鮮に撮影出来ました。いつも海辺とかなので」と撮影を振り返った。

そして「今、先行予約も始まっていてたくさんの方に予約をいただいてるらしいです! みなさん、本当にありがとうございます。SP版は今までにない特典で、ポスターなどがついていたり、、かなり豪華なので今のうちに予約しておいて欲しいです! 今回のDVDの写真も、かなりいい写真なのでたくさん手に入れて飾っておいて欲しいですね。イベントもやる予定ですので、是非会いに来てくださいー! 」とメッセージを送った。

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・前康輔

関連動画を観る