美女インフルエンサー「まるぴ」、FLASHスペシャルに登場「まるぴの彼氏になった気持ちになってもらえていたら…」

ニュース
まるぴ
まるぴ

SNSで美女インフルエンサーと話題になっている「まるぴ」が、発売中の雑誌「FLASHスペシャル」(光文社)に登場。そのアザーカットも公開された。まるぴは「らしさ全開の誌面となっていますので、たくさん見てください!!」とアピールしている。

撮影を振りかえり「3回目の水着での撮影で、まだまだ慣れないことばかりで緊張しました。ただ現場はスタッフの皆さんのおかげで終始笑いのたえなかった記憶があります(笑)。『水着撮影が3回目とは思えない!』と褒めていただき、嬉しかったです! 正直どのカットもお気に入りなのですが、個人的には黄色のカーディガンの衣装のカットが特にお気に入りです!」と語った。

現場ではカメラマンやスタッフを彼氏だと思ってお散歩デートをしながら撮影したとのことで「こんな撮影があるのか!と驚きと楽しさが溢れでました!(笑) 少しふざけている私らしい表情を引き出していただいたので、是非誌面でも楽しんでもらいたいです!」と満足のいく撮影となったようだ。

そして「お家デート、公園デートをしているような気持ちになれるように!と撮影に挑んだので、見てくださった方がまるぴの彼氏になった気持ちになってもらえていたら嬉しいです! 今後は今後はいろんなジャンルの雑誌に掲載したいですし、表紙も狙っていきたいです!! また、大好きなバスケのお仕事も出来る様に頑張っていきます!」とメッセージを送った。

(C)佐藤佑一/光文社
スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク・田森春菜(JULLY)