グラビア界の新星・鈴木聖のやんちゃなボディにくぎ付け デジタル写真集発売

ニュース
鈴木聖
鈴木聖

ネクストグラビアクイーン候補として注目の鈴木聖(すずき たから)さんの『SPA!デジタル写真集 鈴木聖「やんちゃな誘惑」』が25日に発売。その中から収録カットが公開された。

鈴木さんは、千葉県生まれの21歳で、167cm、B:87cm、W:57cm、H:88cmのスタイルを誇る。今回のデジタル写真集では、赤ちょうちんが灯る歓楽街を舞台に、男女のワンナイトストーリーが描かれていく。

ストレス発散の為に、立ち飲み居酒屋で一人晩酌していると、接点がないであろう清楚な女性から、突然声をかけられた。驚きながら女性を確認すると、なんと久しぶりの再会となる幼馴染・鈴木聖だった。思い出話に花を咲かせながら、のどごし最高な生ビールも進んでいく。「こんな時間まで旦那はいいの?」と彼女に伺うと、「どうかねー、ここまで酔っ払ったら帰れないっしよ?」と返してきたので、ヤンチャなところは変わらねえなと感じてしまう…。とはいえ、そろそろ店を出ようとすると、「え、帰るの?」と寂しそうに投げかける。ノロマな俺は彼女に袖を引かれるがまま、しっぽり飲める部屋に入っていく……今回公開するカットでは、二人の顛末と共に、鈴木聖のやんちゃな色気があふれるグラビアを堪能できる。

・撮影:唐木貴央 ・ヘアメイク:林万希子(エムズアップ) ・スタイリング/角藤智美 ・撮影協力/立飲処新橋へそ