“現役プロマジシャン”グラドル・御寺ゆき、バレンタインをイメージしたグラビア 「ヤングキングBULL」に登場

ニュース
御寺ゆき
御寺ゆき

現役プロマジシャンにしてグラビアでも活躍する御寺ゆきさんが、4日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の巻頭・巻末グラビアに登場。そのアザーカットも公開された。御寺さんは「私のソロショットが18ページも掲載されています!普段とは全く違った私を楽しんでいただきたいです!」とメッセージを送っている。

今回の撮影について「今回の衣装はバレンタインをイメージしてスタイリストさんが用意してくれました!一番のお気に入りの衣装は水着の上にもこもこのニットを着て可愛らしいテイストにしたものです! 普段はパキッとした強めの衣装が多かったり、職業であるマジシャンっぽい衣装を着ることが多いのでとても新鮮でした!」と振り返った

2月9日(水)〜13日(日)にはシアターグリーンBIG TREE THEATERにて上演される舞台『蛮勇戦歌』に出演する。

「戦国時代のお話でヒロインの白桜千尋を演じさせていただきます! 3年連続出演させていただいている舞台『PERSONA5 the Stage』ではアクションで鞭を振るシーンがあり、今回は時代劇ということでがっつり殺陣シーンがあり、ほぼ初めて刀を握るので不安とプレッシャーもありましたが頑張って毎日刀と向き合いました! 作品自体とても面白いのでぜひ観に来ていただけたら嬉しいです!」と語る。

そして「これからマジシャンとしてでも女優としてでも活動の幅を広げられたらいいなと思っているので今後も応援していただけたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

(c)ヤングキングBULL カメラマン:LUCKMAN