きゅるりんってしてみて、3月・6月に新曲リリース、7月に東名阪ツアー開催決定 1周年ワンマンで発表 | GirlsNews

きゅるりんってしてみて、3月・6月に新曲リリース、7月に東名阪ツアー開催決定 1周年ワンマンで発表

アイドルユニット/グループ ニュース
きゅるりんってしてみて
きゅるりんってしてみて

5人組のアイドルグループ「きゅるりんってしてみて」が4日、グループ結成一周年記念となるワンマンライブ「きゅるちゃんしか勝たん」を新宿BLAZEにて開催した。公演内では、3月と6月に新曲をリリース、また7月からの東名阪ツアー開催決定を発表した。

逃げ水あむ、環やね、島村嬉唄、兎遊たお、チバゆなからなる「きゅるりんってしてみて」は、2021年1月のメンバー解禁情報公開時からすでにTwitterトレンドに上がるほどの盛り上がりを見せ、同年2月に行われたお披露目ライブのチケットは即完売を果たした。デビュー以降対バンライブなどでキャリアを積み、満を持して迎えた一周年ワンマンライブは、デビュー曲『可愛さ圧倒的なんばーわん!』から始まり、各メンバーのソロコーナー、そしてライブ後半では新曲『いらんこといわんこ』、『イエイエ』が披露され会場を盛り上げるとともに、1年で大きく成長した姿を集まったファンに見せた。

3月のリリースでは今回披露された『いらんこといわんこ』、『ジェリービーンズ☆シューター』の2曲を配信で、6月には全国流通CD「タイトル未定」をそれぞれリリースする。

6/3のサンリオピューロランドでのリリースパーティにて全国流通CDを先行発売し、7/17より東名阪ツアーを行う。

【発表されたツアー内容】
6/3(金)サンリオピューロランド(リリースパーティ、新曲入りEPを先行発売)
7/17(日)名古屋ell.FITS ALL
7/18(祝・月)UMEDA TRAD
7/26(火)恵比寿LIQUIDROOM
※詳細は後日発表

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。