“絵師ドル” サーシャ菜美、自身で描いた“フルーツ女体盛り”をリアルグラビアで再現 | GirlsNews

“絵師ドル” サーシャ菜美、自身で描いた“フルーツ女体盛り”をリアルグラビアで再現

ニュース 写真集
『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』
『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』

イラストを描くグラドル“絵師ドル”のサーシャ菜美さんが、週刊SPA!の人気コーナー『グラビアン魂』に登場した際のアザーカットを掲載した『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』が4日に発売。その誌面カットが公開された。

本作では、“絵師ドル”として活躍するサーシャ菜美さんが、自身で描いたイラストを基に自らの肉体で再現するというチャレンジ企画となっている。サーシャ菜美さんが描いたのはなんと“女体盛り”。ストロベリー、生クリーム、チョコレートといった甘美なスイーツでデコレーションされた二次元の“妄想美女”を、著者であるサーシャ菜美さん自ら3次元にして登場させた。

「撮影が大変だった!」とコメントするほど、忠実な再現を目指したとのこと。苦労の末完成したカットは、スタッフも“100点満点”と断言する作品に仕上がっている。なおイラスト再現グラビアのほかにも、ランジェリーカットやお風呂シーンなども掲載。

サーシャ菜美さんは「自身で描いたイラストを自身でグラビア再現させていただきました。そのほかにもいろんなシーンでのグラビア撮影をしてきたのでみんなに見て欲しいな」とメッセージ。

撮影では「はじめての雑誌の単独グラビア撮影だったのでとってもワクワクしました。お風呂場でのグラビアや脚立を使ったグラビアはお気に入りです。あらかじめ私の描いたイラストをグラビアで再現する写真は撮影がとても大変だったのが印象に残ってます! スイーツの女体盛りをイメージして描いたイラストですが、撮影中は生クリームが垂れてくるし、苺はとれるで大変でした」と振り返り、「撮影に携わってくださったみなさんのおかげで素敵に再現できました。また挑戦してみたいです!」と意気込みを語った。

    関連商品