#ババババンビ 岸みゆ、女子高生棋士に扮しつつドキドキの水着姿も 人気漫画『永世乙女の戦い方』とのコラボグラビア | GirlsNews

#ババババンビ 岸みゆ、女子高生棋士に扮しつつドキドキの水着姿も 人気漫画『永世乙女の戦い方』とのコラボグラビア

ニュース
岸みゆ
岸みゆ

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・岸みゆが14日発売の「ビッグコミックスペリオール」(小学館)に登場。人気漫画『永世乙女の戦い方』とのコラボグラビアを披露している。また、そのアザーカットも公開された。

「スペリオール初登場なのでとっても嬉しいです!」と喜びを表す岸さん。「今回『永世乙女の戦い方』の早乙女香ちゃんのコスプレをやらせていただきました! なにか決まったキャラクターのコスプレをすること自体が初めてだったので読者のみなさんに失礼のないように…認めていただけるか…とっても不安だったのですが早乙女香ちゃんに少しでも近づけるように頑張ったので見ていただけたら嬉しいです!」と思いを語った。

撮影前には「『永世乙女の戦い方』をじっくり読ませていただいて早乙女香ちゃんの表情などを鏡の前でたくさん練習しました!」という岸さん、「これを機にとっても大好きな作品になりました!あとは将棋をやったことがなかったので駒の持ち方から勉強しました!」と入念な準備をして臨んだようだ。

そんな岸さんの今年の目標は?「#ババババンビ としての今の目の前の目標は3月27日の全国ツアーファイナル&デビュー2周年ライブを成功させることです! 前回は残り数十席を残して埋めることが出来なくて悔しくて…リベンジでもあります。会場がみなさんでいっぱいになる景色を見たいです…!!!」と語り、岸みゆ個人としての目標は「ソロで雑誌の表紙を飾ることです!当初は自分だけの目標だったけど、日々自分のために応援してくださる方が少しずつ増えていって、一緒に頑張ろうって支えてくださるみんなのために叶えたいなって思うようになりました!」と語った。

岸みゆの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。