森嶋あんり(#2i2)、和服や日本髪で“和のセクシー” 人気漫画『太陽と月の鋼』とのコラボグラビア

ニュース
森嶋あんり
森嶋あんり

アイドルグループ・#2i2のメンバーとしても活躍する森嶋あんりさんが、14日発売の「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で表紙&巻頭グラビアに登場している。また、そのアザーカットも公開された。

今回人気漫画『太陽と月の鋼』とのコラボ企画のグラビアになっており、和服を着て髪を結った普段とは違った雰囲気を見せている。森嶋さんは撮影を振り返り、「『太陽と月の鋼』のヒロイン、月のコスプレをさせていただきました。ヘアも衣装もすごく凝っていて初めて地毛で日本髪に挑戦しました! 撮影の時スタッフの皆さんからすごく似合ってる!と褒めていただいて嬉しかったです…。スタッフの皆さんの協力でコスプレ以上のクオリティになったような気がします!」と満足のいく内容になったようだ。

#2i2としては活動開始から1周年を迎えた。「1年がとっても早く感じました。それだけ充実していました。たくさんの人と出会い、見つけてもらって応援してもらって…今まで体験したことないほど素敵な1年だと思いました。アイドルってこんなに楽しいんだ…と気づけた年です。これからも初心を忘れず感謝の気持ちをしっかり持って2年目も、その先も精一杯頑張っていきたいです!」と意気込みを語った。

撮影:Takeo Dec.・ビッグコミックスペリオール

関連動画を観る