山之内すずがかわいいサンタ姿で失恋話を打ち明け 一人クリスマスパーティー動画を公開 | GirlsNews

山之内すずがかわいいサンタ姿で失恋話を打ち明け 一人クリスマスパーティー動画を公開

ニュース
山之内すず
山之内すず

タレント・女優の山之内すずさんが公式YouTube チャンネル「山之内之家」にて、24日20 時15分より一人クリスマスパーティーを行う動画を公開した。

今回の動画では、かわいらしいサンタのコスプレ姿で一人クリスマスパーティーを楽しむ様子を公開。動画冒頭からサンタコスプレ姿で現れた山之内さんは、「メリークリスマス!!」と満面の笑みで元気に登場。早速クリスマスらしいフライドチキンを食べはじめ、「おいしいー」と大満足の様子をみせる。

お腹も満たされたところで、話題はクリスマスの思い出話へ。「高校1年生の頃、クリスマスイブ・イブ(12月23日)にフラれたんですよ」と学生時代のせつない失恋話を明かし、「(相手のプレゼントに)お洋服を買ったんよ。それお兄ちゃんにあげた」と過去のほろ苦い思い出を振り返る。

「もっと可愛い話ないかな?(笑)」と思わず自身のエピソードに笑ってしまう山之内さん、その後はスタッフが用意したトークテーマをもとに話を進めることに。「もしも自分がサンタになったら?」の問いには「ソリ乗れるやん。自撮りとかしちゃうかもしれへん」「トナカイなう~」とZ 世代のカリスマならではの回答。最後には全身のサンタコスプレも披露した。

■ひとりクリスマス会 【イブイブに振られた話】

関連商品