新藤まなみ、白のレオタードがセクシー「むちゃくちゃスケていて ギリギリまで攻めました」

グラビア ニュース
新藤まなみ
新藤まなみ

“5ヶ国語が話せるマルチタレント・女優”の新藤まなみさんの2ndDVD『まなみのヒミツ』(ラインコミュニケーションズ)が好評発売中。

『王様のブランチ』(TBS)リポーターとして人気を博した新藤さんの4年ぶりのイメージDVD。“年下の職場の後輩と旅行に行く”というシチュエーションで、Mっ気たっぷりの新藤さんが29歳の色気を惜しげもなく披露する。

見どころは、「十字型の変形衣装を着ています!これを着るのをいちばん楽しみでした」とアピール。さらに「白のレオタードがセクシー。ローションを垂らされて気持ちよかった。むちゃくちゃスケていて、ギリギリまで攻めました」と紹介した。

女子によるポーカー大会「WG POKER JAPAN最強女子決定戦」の初代女王としても注目されている新藤さんだが、2022年も積極的にグラビア作品を披露していくと宣言。「極限のエロを極めていきたい」と意気込んでいる。

コロナ禍の現在、新藤さんは少しでもファンとの交流を図るため、オンラインコミュニティ「まなみーぐらむ♡」を運営中。会員には写真・動画・文章が見放題となるほか、プランに応じた特典を用意。2月4日には、オンライン飲み会が予定されている。

新藤まなみ Twitter @mimana_official
まなみーぐらむ♡ https://mi-muse.mi-glamu.com/manamin