林ゆめ、私服姿も見せるなど「素顔」にこだわったグラビア 雑誌「STRiKE!」に登場

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

タレントの林ゆめさんが、8日発売の雑誌「STRiKE!」(主婦の友インフォス)に登場。そのアザーカットも公開された。

2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ世界規模での美しさと話題になった林さん。

今回の誌面では「君の素顔は。」テーマに撮影された。「本当に自然体な姿を撮影してもらいました! 最初に着た服も、急に私服のままでいいんじゃない?となって実際に朝着て行った服で撮影しました!(笑) 中華街をぷらぷらしていろいろ食べたり、公園に行ったり、海にも行っていろいろなシーンで撮影してもらいました! 自然に楽しんでる感じで!とカメラマンさんも言ってくださったので純粋に楽しんじゃいました!(笑)」と撮影を振り返った。

そして「YouTubeでも撮影の裏側を撮ってもらったのでゆめチャンネルも是非チェックしてください!」とアピールした。

現在、MBS/TBS系ドラマ『凛子さんはシてみたい』に坂崎舞香役でレギュラー出演中。「周りの友達や応援してくれているみんなも『観たよ!』て言ってくれて、テレビで実際に自分が出てくると感動します!」と喜びを表した。

撮影/桑島智輝