十味「夢だった初の本格コスプレができました…!」「ヤングガンガン」表紙登場

ニュース

グラビアアイドルでアイドルグループ「#2i2 」のメンバー・十味さんが、1日発売の「ヤングガンガン」(SQUARE ENIX)で表紙&巻頭グラビアに登場。そのアザーカットも公開された。今回は、コミカライズが最終回を迎えた人気ライトノベル「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕!)」とのコラボ。ヒロインのリルルのコスプレで今までにないような彼女を見られる。十味さんは「今回は夢だった初の本格コスプレができました…!」と喜びを表している。

十味さんは今回の誌面について「『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』の最終話記念として、リルルちゃんのコスプレをしてのコラボをさせていただきました!」と紹介。「ウィッグやカラーコンタクト、エルフ耳を付けての撮影は初めてだったのでとても楽しみにして撮影に臨んできました」と振り返った。

特にお気に入りのシーンは「表紙の白水着のシーンです」とのこと。「私は光を読むのが好きなんですけど、光の入り方がとってもきれいで、めちゃめちゃ可愛く写れたんじゃないかな…? 光と影の当たり方にも注目して欲しいです!」とアピールした。

3日から初のレギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送、20:00〜)が始まる。「ラジオのメインパーソナリティは私がデビュー時からやってみたいと言っていたことの一つだったので本当に嬉しいです。同じくパーソナリティの前迫さんは音楽についてとても詳しいので、皆さんと一緒に日曜の夜は音楽についてたくさん発見していけたらいいなと思っています!」と意気込みを表した。

グラビア活動では今年に入って9本目の表紙を飾った十味さん。「みなさんが毎回手に取ったり、アンケートを出してくれたりしたお陰でこんなにも表紙に載ることができました…!いつも本当にありがとうございます! このまま12回表紙を今年中の目標にしようと思ってます!(笑)」と意気込んだ。

(C)佐藤佑一/撮影・/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)/ヘアメイク:田森春菜(JULLY)

関連動画を観る