「女子高生ミスコン」グランプリ・新田あゆなと妄想スポーツデート 初めてテニス ユニフォーム姿も披露

ニュース
新田あゆな
新田あゆな

週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集『旬撮GIRL Vol.9』が2日に発売。「圧倒的彼女感」をテーマに人気の女優、グラビアアイドルらが顔をそろえる。今回そのなかから、大和田南那さん、新田あゆなさん、古田愛理さん、3人の誌面掲載カットが公開された。

「女子高生ミスコン2019」グランプリで注目された新田あゆなさんは「妄想!スポーツ女子と汗かきフレッシュデート」というテーマで撮影、可愛すぎるテニスユニフォーム姿を披露している。テニスコートで練習に励み、すがすがしい汗をかいた後は、スポーティーな水着を着てコートに水を撒きましょう! クールダウンをするために、彼の自宅を訪れた彼女は、夏らしいひまわり柄のビキニや、ピンクのビキニでドキドキ気分を演出してくれる……そんな妄想デートが展開する。 

物語の主人公・新田さんは、「初めてテニスのユニフォームを着ました! めちゃくちゃ可愛くて、テンション爆上がりで撮影していただきました!! スタッフさんも皆さん優しくてとても楽しい撮影でした! みんなぜひ手にとって見てもらえると嬉しいです!」と、笑顔で感想を語った。

このほか、表紙を務めた大原優乃さんは「No.1グラビアクィーンと過ごすセクシーな夏」というテーマで撮影、山田南実さんは「遊んだ後はしっぽり混浴…イケない温泉旅」とドキドキの内容を。大人な色気たっぷりのお嬢様・橋本萌花さんと浴衣はだけるお泊りデート、現役女子大生グラドルの志田音々さんと伊勢志摩で秋旅、「マシュマロボディ」が人気の大和田南那さんと沖縄旅行、人気ティーンモデルの古田愛理さんと温泉デート、韓国ハーフ美女・そよんさんと食べ歩き等々、妄想をかき立てるシチュエーションに、いまを彩る旬なグラビアアイドル8人が「彼女感」満載でグラビア撮影に挑戦。水着をもちろん、かわいいデート服からテニスウェア、浴衣姿などセクシーなショットを披露している。

撮影・西條彰仁