人気ティーンモデル・古田愛理と温泉デート気分 和の趣感じる旅館の一室でセクシービキニ姿を披露 | GirlsNews

人気ティーンモデル・古田愛理と温泉デート気分 和の趣感じる旅館の一室でセクシービキニ姿を披露

ニュース
古田愛理
古田愛理

週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集『旬撮GIRL Vol.9』が2日に発売。「圧倒的彼女感」をテーマに人気の女優、グラビアアイドルらが顔をそろえる。今回そのなかから、大和田南那さん、新田あゆなさん、古田愛理さん、3人の誌面掲載カットが公開された。

古田愛理さんは、「人気ティーンモデルが見せた特別な瞬間」と題して、浪漫溢れるグラビアを表現。人里離れた土地で、彼氏と二人だけのデートを楽しむ姿が描かれており、海岸の突堤付近、新芽が出たばかりの遊歩道を散歩する描写や、和の趣感じる旅館の一室で、セクシービキニを披露する。

古田さんは、「とても寒い日の撮影だったんですけど、撮影はとっても楽しかったです。わたし、よく晴れ女って言われるんですけど、この日も天気が良くて! 静かな海に夕日が沈んでいくのが本当に綺麗で、ずーっと見ちゃいました。夏もモチロン好きですけど、冬の海も良いですよね! また見に行きたいです!」と、コメントを寄せた。

このほか、表紙を務めた大原優乃さんは「No.1グラビアクィーンと過ごすセクシーな夏」というテーマで撮影、山田南実さんは「遊んだ後はしっぽり混浴…イケない温泉旅」とドキドキの内容を。大人な色気たっぷりのお嬢様・橋本萌花さんと浴衣はだけるお泊りデート、現役女子大生グラドルの志田音々さんと伊勢志摩で秋旅、「マシュマロボディ」が人気の大和田南那さんと沖縄旅行、韓国ハーフ美女・そよんさんと食べ歩き、期待のグラドル・新田あゆなさんとスポーツ汗かきデート等々、妄想をかき立てるシチュエーションに、いまを彩る旬なグラビアアイドル8人が「彼女感」満載でグラビア撮影に挑戦。水着をもちろん、かわいいデート服からテニスウェア、浴衣姿などセクシーなショットを披露している。

撮影・唐木貴央

関連商品